生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

力が入りません。、

こんにちは(^^)
大阪は雲ってきました。夜は雨が降るそうです。千葉では朝から雪が降ってたみたいで、大阪はまだ暖かい朝でしたけど。
やっぱり日本も広いですね(^○^)

昨日、仕事に関して書きますと言いましたが
今日は無理みたいです。
実は何度も書いてるのですがまとまらないんです。
何故か?頭が回ってせん(笑)
今日は朝から変なんですね(もともと変ですけど)昨日迄とは違った感じで、怠さも楽になってるのですが体に力が入りません。どう書けばいいのか、なんだか体から気力が消えてしまったみたいな?よくわかんないですよね。

やっぱり今日は駄目ですね。
今も何をどう書いたらいいのか?

せっかく書いたのでアップはします。
何かよくやかんない内容ですみませんf(^_^)

ごめんなさい今日は(^^)それじゃまた。

スイカさん、コメント読んでますから(^^)