生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

1年ありがとうございました(^^)

こんにちは(^o^)
もう、もう、もう大晦日ですよ!!!
やり残しは無いですか?掃除に買い物にお正月準備…大丈夫ですか?
オヤジは…年末でも特にやることがないので(笑)
我が家は昨日でほぼ終わったみたいです(^^)

昨晩すいているであろうと見込んで近くのイオンに行ったのですが(すいてました(^^))
娘が(息子は家でゲームとYouTube)ポチ袋を見つけて
「ポチ袋売ってんで」と
そして時間をおいて嫁に「ポチ袋売ってんで」と
そして次は「ポチ袋あるん?売ってんで」
あまりにもしつこいので「おばあちゃんが持ってるから大丈夫」と…

よほどお年玉が気になるんでしょうね!
自分はお年玉と言う言葉を記憶から永遠に消し去りたいのですが(^^)
子供にとってお年玉は、お正月いや1年の中で重大なイベントの1つ!ですもんね。

みなさんは今年どんなお正月を迎えますか?
オヤジは例年通りですね(^^)
元旦は初詣に行って後はゴロゴロ
2日から嫁の実家で4日からは友人と一泊で旅行!
例年通りのお正月になりそうです。


今年1年このブログを読んで頂いた皆さん

ありがとうございました(^^)
ページビューの数や皆さんの暖かいコメントでどれだけ励まされたか
お礼をいくら言っても言い足りないくらいです。
来年もくだらないブログですが宜しくお願いします

それじゃ(^^)良いお年を(^o^)

体調は完全に戻りました。お正月は大丈夫みたいです。
心配して頂いたみなさん、ありがとうございます!(^o^)!

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hiroyuki Kubo | バナーを作成