生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今年も・・・

こんにちは~
気が付けば今年もあと3日ですね。

ブログの更新さぼってすみません。
今回は副作用と言うか…何とも言えない日々が続いてました

抗がん剤投与の日からすでに調子が悪くなってきてまして
それからは、怠さ+αの日々です(泣)
+αですが、痛み、痺れにとイロイロありすぎて・・・
どれもキツイものでもなく、長時間でもなく、もう1時間単位で症状が変わるような感じでした。
それに今回は指先ののこわばりや感覚の異常?なんて言えばいいのか(-.-)
それが少しショックでして気分の凹みもプラスになるわで('A`)
でも今日で投与から1週間!スッキリはまだしてませんが、かなり復活しました。

最初にも書きましたが
今年も残り3日になりましたね(今だともう2日ですね)
今年はどうでしたか?いい年?それとも悪い年?
自分は・・・どうでしょ?いい年ですかね(笑)
この1年は抗がん剤の副作用の日々も多かったですが、それでも”生きて”これましたから(^O^)
そしてまたお正月を元気な状態で迎えらます。


いつも読んで頂いてる皆さん、今回はサボり過ぎですみませんでした。
今日からまた復活ですので・・・宜しくお願いしますね。

今日は病み上がりということで・・・
それじゃ(^_^)


hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
ツイッターも放置状態でしたが復活します(^_^)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村