生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

まゆ毛その後…

おはようございます( ・ิω・ิ)
昨日の夜はカミナリが凄いのなんのって
でも子供らは何か音がしてた!程度で
下のチビはまったく知らない(^^ゞ
イイですね呑気で(笑)

まゆ毛!ですが…
なんと生えてません(泣)
生えてきたのも抜けてなくなってます
ノンビリと気長に待つしかないのか…

抗癌剤の副作用も完全に抜けて
(これは直ぐにでも抜けてくれていいのに(^^))
終末はかなり楽にすごませました
今回は過ぎてしまえば楽なほうでしたから…
次回はきつくなるのか…これだけはやらないとね(^^)
それに頭の腫瘍の大きさによっては中止に
中止になれば副作用はないですが
主な治療も終わるって事ですから複雑な感じです

今日はMRI検査(腰)があるので
それまで飲食はできません
食べるのはいいのですが飲むのは…飲みたい(^^)
でも我慢!我慢!
それとさっき気が付いたのですが
今日撮影して結果は?
診察の予約が入ってないんです!
もしかして?次回の抗癌剤の日まで放置?なのか
一度確認しないと駄目ですけど…予想は放置ですね(^^)きっと!


それじゃ( ・ิω・ิ)また