生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

アカン

こんちは(^^)
今日は…アカン!
アカン?って何?ですね(^^)
もう駄目って感じです

昨日の夜から身体が痛くなりだすわ
怠さは強くなるわ
昼間と大違いな状況になってしまってました(-_-;)
寝るのも早くて11時すぎにはスヤスヤと…
しかし2時に目覚めて1時間近くボーッとして(この時も怠さは満開状態)
そして6時過ぎに起きて子供らも起こして…
やはり睡眠4時間の壁は破れないですね

嫁が起きたので言った言葉は
「アカン!最悪やわ!」
よく考えると目覚にこんな言葉は聞きたくないですよね

と言うことで

今日は体調がアカン!
これって抗癌剤のせいなのか?
それとも免疫力が落ちてきてるせいなのか?
このところピークがズレて1週間後の前後がやたら辛くなってる!

手足の痺れは痺れを通り過ぎてボアってしてるし
手にも力が入ってない感じが(物を持つのが落としそうで怖い)
それに寒い!熱は無いけど寒い( ・ิω・ิ)
昨日の痛みは何故か右半身が中心で痛むし
今日は頭の後(首の少し上)にヘルペスが出てきて痛いし
もう…《副作用のオンパレード》状態(笑)

ブログに書いても良くならないけど…書いてしまうんですね(^^)
なんでなんでしょうね?


今日は「アカン」日なので(笑)
このへんで…それじゃ( ・ิω・ิ)また



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hiroyuki Kubo | バナーを作成



「あなたの思いをこのブログに」ですが
駄目っぽいですね(^^)またなんか考えます
「がん」って誰でも知ってる病気なのに、みんなよくわからない病気ですよね
だから不安になるしどうしたらいいのか?
それを少しでも解消出来るような事を考えてるんですけど…