生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

バレーボールその後…

こんにちは~(^^)
大阪はどんよりしてますね
スカット晴れてくれてるほうが今はいいんですけど

前回バレーボールの事を書きましたが
体調も考えて午前の試合を見て帰りましてが

なんと…その後…

娘はほぼ出てたらしくって

おまけに昨日も近くの学校で試合だったんですが
先発でこれまたほぼ出れたみたいです
今回は上手く噛み合いませんでしたかまだまだ試合は続くので
いつか見れるでしょ(笑)

今回は娘に教えられたことがありました
友達と二人(補欠どうし)で練習前に自主トレしてて
それでも練習では二人監督に怒られて
でも諦めず続けて…
直ぐに答えは出ませんでしたがそれでも続けて

『諦めなければ何かが変わる!』

自分も…まだまだ諦められませんね(笑)
親バカ話ですみません( ・ิω・ิ)

抗癌剤の副作用ですが
今のところは何とか大丈夫ですね
今回は…楽なのか?楽だと良いんですけどね~
今日フッと思ったのですが
前回に眉毛が生えてきた話をしましたが
これって体がクスリに勝ってきてる?
という事は耐性が出来てきてしまったのかな?
どうなんでしょうね?
そんな事かんがえたら頭が?で埋まってしまいました(笑)

それじゃ( ・ิω・ิ)また

あまり呟かないツィターです( ・ิω・ิ)
hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村