生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

おはようございます( ・ิω・ิ)
今日もいい天気です!
そう光合成がたっぷりと出来ますね(笑)

今日は舌(笑)舌って何なんだ?ですよね(^^)
昨日から少し変なんですね
喋っている時も…なんて言ったらいいのか?
舌が絡まってる?動きが遅い?そんな感じで
今朝は奥に引っ張られてるような…
それだけなんですけどね(笑)

今日は血液検査と心電図に行ってきます
待たなくって済むように10時頃にかけてみます

明日はとうとう抗癌剤の予定日!
いまのままだと投与でしょうね( ・ิω・ิ)

それじゃ(^^)また

自分のツイートから少し
どう思いますか?あなたならどうします?
ツイートが見れない方はコチラから
脳腫瘍で余命6カ月…29歳女性、安楽死のため移住 米で「死ぬ権利」賛否


萬田先生のツイートってホント的を得てますよね。
読みながらいつもうなずいてしまいます( ・ิω・ิ)