生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

特にはないんですけど

こんにちは~(^^)
朝晩涼しくなりましたね

岸和田(浜地区)はもう…今日から祭みたいなもんです
自分は山手ですから来月ですね(^^)
家に居るとまつりの実感は無いです(笑)
以前は参加してたので、さぁ祭だ!って感じでしたけど…
今日が試験引きで明日から本番!
友人達は大丈夫ですかね?歳も歳ですから(笑)
明日の午後と夜に見に行く予定にしてます
また写メでも載せますね(^^)

image

岸和田だんじり祭 - 大阪府岸和田市公式ウェブサイト:祭都きしわだ


日曜からは家族と嫁の身内と旅行です
本当は少し心配で…体力が落ちてて(笑)
嫁の身内も居ますしせっかくの旅行でしから
変な心配は掛けたく無いですから
考えて動かないと( ・ิϖ・ิ)
手足の痺れ以外は…
副作用もほぼありませんから大丈夫とおもいますが
痺れだけは直ぐに取れませんしね(笑)
暫くはお付き合いしなくては(ただ酷くて…何時まで残るのか不明ですし)

病院の予定では来週末にはもう抗癌剤です( ・ิϖ・ิ)
まだ担当医には辞めるとは言ってません
前回のMRI検査で新たに見つかった小脳への転移で気になってて
まだ転移が確定した訳では無く疑いレベル
これが良くないんですよね
転移が確定なら治験は終了ですので抗癌剤も終了になりますが
まだ疑いなので…治験は継続なんです
確定診断は次の抗癌剤が終ってかろのMRI検査になりそうで…

なぜ担当医に辞めると言わないかですが
迷ってるんです( ・ิϖ・ิ)
何故なら治験なら検査費用は入りません
それにスケジュール通り検査が行われます
なので…確定まで続けようかと…
いま止めると検査費用等の負担も出てきますし…
検査等の費用の負担ってがん患者には結構気になるんですよね
検査等が続くと結構出て行きますからね諭吉さんが(笑)
それ以外にも諭吉さんはよく出て行きますし(泣)
それならあと1回我慢すれば…と考えてて(^^)
体に悪いが家計に優しいですからね
旅行が終わってから考えようと思います

皆さんも連休は何処かに行かれますか?
楽しいコメントお持ちしております(^^ゞ
愚痴のコメントもお持ちしております(^^ゞ
返事は( ・ิϖ・ิ)の事ですから(笑)遅いですけど

最近始めたレーザークラフトですが
失敗続きで(泣)
寸法を考えてするのですが…
計算が出来て無いんですよ
簡単な足し算引き算なのに…最近はそれ以外にも…
まぁもともとアホですから(笑)
失敗しても笑ってますけど内心はビクビクで(^_^;)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)長くなりそうななので…また