生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

帰ってきましたが…

帰ってきてます(^^)病院から…
半日かかりましたね

そして…

診察は…

やはり…

5分ほど

内心は…我慢しとけば良かったですね(^^)

血液検査もレントゲンも問題は特にありませんでした
でもいままで何処かで感じていた担当医への違和感
今日でその違和感が確実なモノになりました(; ・`д・´)

担当医ですが…データでの話しかしません
自分の症状などは言っても聞くだけ(聞いているのか?)

「画像や数値に問題が無い!だから大丈夫!」

ヾ(・∀・;)オイオイじゃなんで痛いんだ!
何でこんなに苦しまなくてはならないんだ!

だから診察は5分
薬はお腹の痛み止め!(痛み止め何て飲んでるわ!)
後は点滴だけしてお終い!

確かにデータでは何も無いから処置のしようか無い!
といわれればそうですが
お腹の痛みなどは前々回の投与から言っているのに
特に検査もする気は無いようで…

これに関してはまた後日まとめたいと思います(^^)

病院に行って良かったのか、悪かったのか…
今後に少し不安の影が出てきました(・・;)

体調は少し楽にはなってきてるような感じです(^^)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また