生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ケンカ(笑)

こんばんは~( ・ิϖ・ิ)

今日の花火大会ですが…
子供がバレーボールの試合だったので帰ってきたのがギリギリ
そこにきて子供は泣いている
意味がわからず子供に聞いてみると嫁とケンカしたみたいで
嫁は娘に行かなくっていい!と言ってるし
娘は言われたから行かないと言うし…

この時点てかなりの(#゚Д゚)y-~~イライラ状態

嫁を読んで話を聞いたらふてくされてる状態
そして…自分とケンカに(^_^;)
そこで行くや行かないとなってしまうし…

下の息子が泣きながらケンカは止めろって言うわ
娘もゴメンナサイと謝りにきて
嫁もその後ろからゴメンナサイ

これで自分の負けが決定!(^^)
まぁ最初からどんな展開になっても家族で行くつもりでしたから(笑)
良しとして出発です

打上げ場所から少しはなれた所にイオンが有りまして
今回もそのイオンの屋上から見物
全体的に良く見れるのですが…今年は何かなにかが違うような…
そしてラストの花火が上がってる時に
気がつきました!(^^)!
音です!花火の音がほとんど聞こえて来ない!
だから変な感じがしてたんですよ

花火ってヤッパリあの音が無いと迫力が無いんですよ
花火の綺麗さだけでも駄目ですし音だけでも駄目なんですね
二つが揃って綺麗な花火なんです

自分と嫁もそんな花火のような関係でいたいんですけどね
最近はがん治療に関してもお互い本音で話が出来てない所もあるので
ケンカを覚悟で話をしないと…(^^ゞ

でも…自分の家族がとても大切に思えた15回目のプロポーズ花火大会(^^)
来年はもう一度、心機一転でプロポーズしてみようかな(^^ゞ


今回はこんな花火大会でした(^^)
ちなみに子供達は花火よりゲームみたいで
イオンのゲームセンターに行ってました(笑)

これで岸和田はだんじり祭の準備が本格的に動き出します!

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また