生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

BBQ

こんにちは~(^^)
今日の大阪は雨が降ったり止んだりの一日です
チビ助の子供会最後のソフトボールも中止になりました
楽しみにしてたのですが…

最初にブログを読んでくれた方から
お兄さんが亡くなられたと連絡が有りました
同じ病院に通い同じ癌で闘ってられました
家族としては亡くなられた事は残念で後悔もあると思いますが
これからはお兄さんの分も前を向いて歩いて欲しいです


昨日はBBQ!それも11時間!
毎年事なんですが…自分は途中から参加してなかったのですが
今回は参加!そしてチビ助も参加!
みんな遊んで貰って楽しそうでした
帰りに聞くと「楽しい思い出が出来た」と喜んでました
 次は伊勢神宮参拝を計画してくれてます(^^ゞ

BBQのメンバーの1人から
「会社の健康診断で前立腺にひかっかった」と言われて 
早く病院に行って再検査を受けるようにと言ったのですが
自分もそうだったように後回しにしてしまうんですよね!
だからしつこい位に行くまで言い続けてやろうと思ってます(^^)

昨日の疲れか今日は1日ノックダウンでした(笑)
明日からは検査の日々!そして…最後にまた抗癌剤
昨日もこの抗癌剤の話が出ましたが…
内容はまた次回にでも書こうと思います

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また

 
IMAG0460