生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

朝から・・・

( ノ゚Д゚)おはようって…もうお昼ですね(^^)
こんにちは~(^^)

台風 消えちゃいましたね
俺のがんも消えないかな~

今日は朝からブログをチョコチョコといじってました
スマホでは見ためが変わってます(^^ゞ

しかし…どうも思い通りにはいきません
特にスマホに関しては(^_^;)
もう少し勉強しないとダメですね(^^)

ブログを引っ越すとなると…大変なんですかね?
別で新しく作るほうが早そうな気も

新しく作るでなんですが
1つ作りました!
新しいサイトを(^^ゞ
癌に関するニュースど情報をメインにしてます
良ければまた見て下さい。
life.癌と共に 
ここを見れば癌に関する事は何でもわかる!
ように頑張って更新します 

明日はBBQの予定です(^^)
自分の体調に合わせて予定を組んでもらってるので…
雨だと嫌だなっと思ってたのですが
台風のおかげもあって晴れそうです( ・ิϖ・ิ)
来週はまたまた抗癌剤なんで食べれる時にガッツリといきます
それじゃ( ・ิϖ・ิ)また