生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

楽になりました(^^)

こんにちは~(^^)
終わったようです…
今日はかなり体が楽になってます(^^)
後は味覚だけなんですが…

今回はあまり苦しまずに副作用から抜け出た感が
体も慣れてきたのか?たまたまだったのか?
楽になれたのだからどちらでもいいかな(笑)

昨日は内心、もう抗癌剤なんかやらない!と…
でもこれは毎回思ってるんですよね
副作用がキツイ時に必ずといって出てくる気持ちです
そして副作用も収まり楽になると次の抗癌剤の日程を見て
次は何時いつと抗癌剤を受ける事を決めて…
何なんでしょ?この気持の切り替わりは(^_^;)

少し前から思ってるのですが
自分なりに癌に関する情報をまとめた
ホームページでも作ろうかと考えてます
もちろん知識などは皆無なのでどうなるかわかりませんが( ・ิϖ・ิ)
ブログだと情報を載せても埋もれていってしまいますし…
がん患者からの目線で情報などを発信出来ればと考えてます
ただオヤジは気まぐれなんで…何時になるか(^_^;)

フェイスブックページも作ったりしてるのですが
どう使いこなせばいいのか解らない(^^)ので…放置
Twitterもほぼ放置状態
それなのにホームページを作るなんて…無謀ですかね(笑)

何時になるかわかりませんが(笑)出来た時は報告します(^^)

今日の大阪は晴れていい感じです!
昨日は1日家の中でしたので
午後からは少し外に出てリフレッシュしてきます(^^ゞ
それじゃ

フェイスブックページ life.癌と共に
https://m.facebook.com/profile.php?id=495498097246099
何故かリングが出来ました?どうして?
定型文のボタンを間違えて触っただけなのに(笑)