生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

きました副作用

こんばんは( ・ิω・ิ)

予定では今日一日持つかと思っていた副作用
ダメでした(泣)
怠さと下半身の痛みが強くて…
薬も効かなくなってきたのかな?
後は眼の痛みと頭痛です
これが揃えば頭から足の先まで

『副作用だよ~全員集合!(^^)!』

になります(笑)

これが4、5日続けば元通り(^^)
となるはずです

副作用が強くなるともう一つ
病人の我儘が…
聞かれると「まだまだ大丈夫」
聞かれないと「気にもならないんやろ」
観る方にすれば「どっちだよ~」
ガンだけではなく病気になると
どうしてこうなるんでしょうね?

でも痛みなどは擦ると楽になります
それと同じで触れ合ってるだけでも楽になるのかも?
これは残念ながら嫁とは試してません(笑)

今日の晩御飯はラーメンだそうです
自分は食べれないのでパン!
副作用がある時は熱いものがダメなんで(^_^;)
親には気にせず子供に合わせる様に言ってます
なんてったって良く食べる時期ですから(^^ゞ

皆さんは今日どんな一日でしたか?
明日、笑って過ごせるように
晩御飯は沢山食べてくださいね!

じゃ(^^ゞ

image

こんな感じのところで一日過ごしてみたい