生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

結果は・・・

こんにちは~(^^)
梅雨入りしたのに大阪はいい天気でしたよ(^^ゞ

それと…
いつもコメントを頂いてるのに返信が遅くってすみません( ・ิϖ・ิ)

金曜日の結果は…

抗癌剤でした。 

今回の抗癌剤はかなり効いているみたいです
頭の腫瘍は放射線でかなり消えてますし
肺はまた小さくなりました(^^)
前回から頭の腫瘍に関しては新たな物が出てませんし…いい感じです( ・ิϖ・ิ)

金曜日はかなり覚悟しております行きましたが
ビックリ正反対でした
これで副作用の苦しみが待ってますが
家族との時間は少し延びました(^^ゞ

では、また(^^ゞ