生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

診察終了

診察終わりました(^^)
今回も問題なし!血液検査の結果も大丈夫!

じゃこの辛さは・・・
担当医より一言
『頑張って貰うしかないですね』
確かに!対応する薬も無いのですから
頑張るしかないですよね(笑)

それとガン相談室に行ってみました!
『担当が居ないので30分以上待ってもらう事になりますが?』
今日の状態ではとても無理なので出直す事にしました
 すみません(´・ω・`)
また『ガンと障害者年金』についてはまた報告します

今年のGWは天気も良さそうですね(^^)
皆さん楽しんで下さいね!
オヤジも子供の為にも無理しない程度で楽しみます(笑)

じゃ(^^ゞ