生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

のんびりと・・・

こんにちは~(^^)
大阪は一日中曇空のおかげで最高の洗車日和でした。
それも嫁の車!
余りにも汚れているので手を出してしまいました!
そして嫁は・・・娘のバレーに同行です。
だから洗車されている事すらまだ知りません(笑)

今日は娘の新人戦!
何とレギュラースタメンでの出場(^^)
卒業するまでレギュラーにはなれないと言われてた娘が・・・
確かに補欠チームでも不貞腐れることなく頑張ってましたから
娘はバレーさえ出来れば嬉しいみたいで
補欠チームでも楽しかった見たいです!
残念な事に今回は見に行けませんでした(泣)
自分の体調面と会場が少し遠いので・・・息子と留守番!
仕方が無いです(^_^)

抗癌剤投与から1週間が過ぎ
やっと、やっと楽になってきました!
口の中の違和感も無くなり味もちゃんとしたものになりました!
この1週間は仕方なくご飯を食べてたせいもあるのか
体重が2キロもへってしまいました(笑)
後は夜になると出てくる熱!くらいです
ただこの熱は苦にならないので・・・体調は復活ですね(^^)

来週は病院の予定もなく何をしようかと思ってたのですが
お葬式になりました
嫁の伯父さんが2時間程前に息を引取りました
事故に会いそのまま意識が戻らない状態で亡くなりました
嫁は帰宅次第に実家に行く予定です
本来なら自分もなのですが・・・今のところ未定です
正直なところ何とも言えない感情があります
告知を受けてから『死』と言うキーワードが
常に自分の心の中にありましたから・・・
これからお通夜に告別式とありますが何とも言えません
自分とダブってしまいそうで怖いです


何だか長々と書いてしまいましたが
そろそろ娘も帰ってくると思いますから
イッパイ褒めてやりたいと思います(笑)
娘が自分との約束を守ったように自分も諦めないで
100歳まで生きてやります(^^ゞ