生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗癌剤2日目

( ノ゚Д゚)こんばんわ
無事抗癌剤の点滴は終了(笑)
ただ今回は体の怠さと膝から下は何とも言えない状態に
でもまだまだ食べれて動けてるので大丈夫でしょう(^^)

さて2日目になると病室は満員に!
そして・・・やはり・・・

例のものが・・・

鳴きましたカエルが!
それも向かいのお爺さんが・・・
寝た途端に「ゲコゲコ」と
今日入院して来たのですが午後から
殆どの時間で鳴かれてます(^_^;)
仕方が無いですが・・・少し
そのせいかこの時間でも皆さん出入りが激しいです!

自分は明日退院出来そうですからまだいい方ですね(^^)

大阪は雨になりました!
病院の桜も散り出してます(泣)
自然に怒るわけにはいかないですから
仕方ないですけども・・・
そして明日から寒くなるらしいので
皆さん体調崩さないよにして下さい!!!

ではカエルに負けないように頑張って寝ます(^^ゞ
ではおやすみなさい(-ω-)Zzz..