生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

診察日

今日は午後から診察です
今回は前にも書きましたがCT検査の結果がでます
検査をして貰って自分の体調が判るのが良いのか?悪いのか?
結果が良いと喜び悪いと凹むし・・・
当たり前の事なんですけどね
また結果報告しますんで!

この頃は風邪のせいもあるのか
気分が優れないですね
何がとは言いにくいですが・・・
とにかく暗い!自分でも分かるくらい暗いです
気持ちの中では切り替えようと思ってますが
気が付けば一日が終ってます(笑)
おまけに昨日から飲んでた睡眠薬もなくなり
なかなか寝付けない状態
睡眠薬は自分が間違えて捨てしまって(^^ゞ)
何処かで気分を変えないと
頭の中がネガティブ思考だらけになりそうで
コレだけは誰にも助けてもらえませんし
自分でやるしかないてすから頑張ります!

昨日ですが娘のバレーの監督が娘と後1人にキャプテンの話しが
そこで娘は返事に困っていたらもう一人の娘に決まってしまいました
帰ってから嫁が聞いたらやりたかったらしいです
残念!今でも補欠チームの娘!
でも頑張りは見ててくれたんでしょうね

さてと午後からの診察の準備でもします!
(準備と言っても着替えるだけ(^^♪)
では皆さん楽しい週末を過ごしてくださいね(笑)