生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

風邪

かなり用心をしてましたが
風邪!ひいてしまいました(´・ω・`)
発端は息子です
金曜から鼻水タラタラでして
気にはしてたのですが油断してたんでしょうね
特に対策もしてなくって
気が付けば昨日の夜から鼻水が始まり
続いて怠さ
今日は朝から鼻水、怠さと頭痛!
取り敢えず近くの内科に夕方に行ってきます

オリンピック終わりましたね
皆さん頑張りましたよね!
でも一度もメディアに取り上げられない選手も居ますもんね
でもオリンピックに出るだけで凄い事ですもんね
ホントお疲れ様でしたです
オリンピックで思ったのですが
選手が患者
コーチは家族
そして会場が病院
会場で選手をサポートしてる方がドクターや看護士
何が言いたいのかといいますと
自分もよく孤独感を感じます!
もうええわ!と考える事もあります
でもオリンピックと同じで
癌という種目で頑張っているのは自分だけでは無いという事です
だから自分みたいに癌という種目で頑張っている人に
最後まで諦めない!と言ってあげたい
コーチとサポーターが
最後の最後まで着いてきてくれますから!

少し横になって医者に行ってきます!
これ以上酷くならなければいいのですが・・・(^_^;)