生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

痛みが・・・

この前から悩まされていた腰の痛みが
ほぼ消えました(^^)
まだ完全では無いので少し不安ですが大丈夫だと思います
腰の痛みの解消法をネットで調べましたが
腰自体に問題がある場合とそれ以外の場合があるみたいです
体全体の血流の悪さや足の使い方(歩き方ですね)などだそうです
頻繁に足を組みたくなるのも足の使い方が悪いからだそうです
ネットで『朝三十秒正座 健康法』なる記事を見つけました
これなら横着な自分でも・・・・と考えてます(笑)
考えてる場合じゃなく実行ですね

何事もそうですが考えてる内に時間が過ぎ
気が付けば何事も変わっていない!
とりあえずは何事もチャレンジですね
これを書き終わったらチャレンジしてみます!

今夜から大阪は雪らしいです
雪が積もって喜ぶのは子供達だけですけどね~
この2、3日は自分の住んてる泉州も寒いのなんのって
この辺りは風が吹いて寒い事が多いのですが
最近は空気が冷たい状態で
オマケに子供の小学校でもとうとう学級閉鎖が出ました
原因はインフルエンザです
六年生のクラスですが・・・
子供の小学校は各学年がみんな2クラス以下なんです
6年は1クラスなので学年閉鎖
そんな学校なので各学年が仲が良いんですよ
家の子も大丈夫か心配ですインフルエンザ!

今日、明日の雪には皆さん気を付けて下さいね!
転けて骨なんか折らないように(^。^)
さてと正座してみます(笑)