生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

クリスマスツリー

昨日になりますがクリスマスツリーをセットしました。
今年は新たに買い換えたのでしが
下の子供の意見で180cmのツリーに(笑)
image
店で見てる時はそんなに高さをかんじませんが
家で飾るとさすがにでかいです。
ツリーを飾り出すともう少しで今年も終わりやなって
そして今年を振り返ったりするのですが・・・

今年は何とも言えないですね
いろんな事がありすぎました

7月に告知を受けてからはあっと言う間に時間が過ぎましたし
今までは何ともない事がどれだけ大切な事なのかもしりました
告知を受けた時は正月を迎えられないのではと考えましたが
何とか今の状態であれば無事に迎えられそうです

後はクリスマスプレゼントにお年玉とお金に羽根が生えて飛んで行く(´ω`)‥トホー

体調のほうですが
手足の痺れがかなり酷いです
足は親指以外は感覚がかなり鈍い状態(-"-)
ぶつけても何も感じない時がありますから(笑)
手はまだまっしですが細かい事がやりにくいぐらいです
ただ痺れは温めると少し楽になります
もう抗癌剤の副作用はそれぐらいですから
元気で癌で有ることすら忘れてる時がありますよ(笑)
この状態が何時までも続く事を願うだけです