生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

先日、風邪をひいたかもと書きましたが
あれから咳が日に日に酷くなりとうとう病院に行きました

熱も無く空咳でしたから油断してたんですが
3日前から痰が絡みだし呼吸は浅くなる状態
今日なんかは少し歩くと苦しくて苦しくて
我慢出来ずに病院へ

診察の結果は・・・
肺気腫が酷くなってきてるとの事
そして出された薬は吸入器!
先生いわく即効性はあまり無いとの事

イヤイヤ
自分は今出てる咳と痰をどうにかして欲しい
息苦しいのもどうにかして欲しいのに・・・

仕方なしに帰ってきました

相変わらず咳は酷い状態
明日はまた診察なんで変わってなければもう一度言ってみようと考えてます

今日は四国でお世話になった方からプロポリスを頂きました
四国の帰りにも渡そうとしてくれてたみたいなんですが
逢えなかったので・・・
実家に帰ってきたそうでわざわざ連絡をくれました
ほんとにありがたい事です

この前の連休に家族でボーリングに!
結果はなんと

小1の息子に負けました!

相手はガードがあるとはいえ完敗です!
しかも2ゲームして2ゲーム共です!
親父の面目もまる潰れです

今度コッソリと練習でもしないと(笑)