生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

昨夜は・・・

昨夜は最悪でした。
一昨日の夜もそうでしたが、それ以上でした。

何かと言うと・・・

痛みです!

旅行から帰った次に朝は体の調子も良かったので
朝からウォーキングに行ったのですが・・・
帰宅後から体の怠さを感じていて、夜には動くのも辛い状態。

そして翌日の朝。
怠さも無くなり体も悪く無い状態。
昨日の事があるので、ウォーキングは中止して温泉ヘ。
すると夕方から足の痛みと体の怠さが・・・
寝る頃には、もう最悪の状態!
痛み止めを飲んで我慢する事1時間
何とか痛みがおさまってきましたが、次は何故か寝付けなくなり気がつけば朝!

さすがに今日は1日家で過ごしてます。

夜はハロウィンをするらしいので早めに薬を飲んでおこうと考えてます。
まぁハロウィンといってもケーキを食べて下のチビ助の仮装を見るぐらいですけど(笑)

どんな仮装何でしょう?楽しみです。