生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今回は・・・

抗がん剤投与から2日目。
今回は・・・いつもの関節痛がまだ起こってません。
何故かは分からないのですが・・・
回数を重ねるたびに酷くなる副作用でしたが今回は楽なんです。
軽い怠さと手足の痺れが酷いくらいなんですよ。
痛みの無い時から痛み止めを飲んでたからなのか、他にとっていたお茶が効いてるのか、それともサプリ(これは高価な物ではなくドラッグストアで売ってるものです。)なのか・・・

もしかして
もしかすると・・・癌に勝っちゃいました(笑)

来週末は四国に行く予定でさすが・・・
よりによってまた台風!ですよ。
昨日の一緒に行くメンバーと細かい事をきめてたんですが
最後は・・・「台風しだいやな」で終わりました。

今回の台風も勢力が強いみたいですから、みなさんも用心してください。
早いめの対策をしておくほうが良いと思います。
同じく病気もですよ。
おかしいなって思ったら血液検査だけでも行きましょう。