生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

見つけました。消えたページ!

見つけました。
消えてしまったページ!
夜中になりましたが、体調もかなり楽になりました。



この週末はアウトレットに買い物ついでに公演に行ってきました。
image

関空の対岸にあるりんくう公園です。
昔、嫁さんともよくきてて(笑)でも昔は居てなかった方々が・・・
それはコスプレ集団!
息子的にはイケてないそうてすが(笑)
でも羨ましさもあります。
自分の好きな事を人目も気にしないでできることが!
自分は結構気にするほうなんで・・・

週末の反動なのか今日は体調が絶不調でして、体が怠いは足は痛いし起きて居るのが辛いくらいです。
木曜までには体調を整えたいと思っていたので残念で。
あと2日で怠さが取れればいいのですが、何とか頑張るつもりです。

先日お話した、水晶ですが紹介してくれた友人が買う必要はないと、自分の水晶を持ってきてくれました。
友人はその気功の先生を信じてますが、余分なお金を使わせたくないみたいで。
一番心配をしてくれている友人なので頂く事にしました。

あとハーブティーですがどうなんでしょ?
image

効いてくれると良いんですけどね。

癌の告知から3ヶ月が過ぎました。
前向きに考え生きる事を一番にしてますが、体調が悪いと不安です。
でも不安を抱えながら生きていくしかないですからしかたないです。

なんか大阪は夏に戻ったような気候です。
明日も真夏日らしいです。
これ以上、体調を崩さないようにします。
皆さんも体壊さないでください。

それと台風!今回は強いらしいので気をつけましょう。