生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

温泉と気功

昨日ですが、ウォーキングの後に温泉に行ってきました。
それもラジウム温泉に(天然とうたってますが・・・)家から車で30分もかからない所にあったんです。
image


整骨院の先生が調べて教えてくれまして。ありがたいです。
じっくりと1時間、浸かってきました。
それを人に言うと「どう?」って聞かれますが・・・直ぐに変化が出る訳もなく。
返事は「ん?」ですね。
やはり継続していくしかないですよ。

今日は昼から気功。
これが30分で7000円!
高いか安いかこれも考え方ですね。
またこれも、温泉と同じて変化が出ないものなんですよね。
おまけに今日は家相が悪いと指摘されました。
まぁ確かなんですけど(笑)
嫁さんは対策を考えてます。
そして嬉しい言葉「私は、代わりに何かを出来る訳でもないし、薬を代わって飲む事も出来ないから、毎日トイレと玄関は掃除するわ」って・・・嬉しいですね。
でも、毎日は仕事もあるので出来る時だけでいいと言っときました。

気功の先生には自分の気を入れた水晶を玄関に置きなさいと・・・
その水晶いったい幾らするんだか?です。
友人の紹介ですし無下にもできず・・・どうしたものか(笑)
でも無理には進めないのでそこはよしです。

でも霊感商法にハマっていく人の気持ちがわかりました。

体調はと言うとほぼ絶好調です。後は昨日からの膝の痛みと痺れのみ。
膝の痛みは副作用ではなく年齢の副作用かも(笑)