生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

眠れない

今日もやはり眠れません。
今に始まった事では無いんですけど(笑)

そして4時過ぎ位からウトウトして7時に起きるパターンです。
昼間は痛み止めを飲まない限りウトウトしてしまう事もなく・・・眠いわけでもなく。
癌の告知を受けてから週の内に5日位はこんなにかんじです。

特に眠れない事がストレスでもないので担当医にも話してませんし、嫁も知らないと思います。

下のちびを見てて思いましたけど子供っていいてすよね。
自分の考えや思いは何の計算も無くズバズハ言えて、思いつくと直ぐに行動して、眠くなるとどんな状態てもスヤスヤ。
下のちびは今日はコケて泣いて帰ったと思えば、ソファーで着替えながら寝てました。
起きれば泣いていた事も忘れパワー全開(笑)

自分もそうだったのに・・・いつから人生を計算で生きるようになったんでしょう。
残りの人生は子供みたいに生きてみたいですね。

そろそろ4時。寝れますかね(^^ゞ