生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

もう少しの我慢。

抗がん剤の副作用がピークになってます。

今回はほぼ全身に痛みがきてます。
そして前回とも違う痛み。全身を痛みが這うような感じです。
痛み止めを飲んでこの痛みですから・・・

この痛みもあと少しの我慢です。
明日にはほぼ痛みがひいてくれると思うのですが。

この痛みがまた来月も経験しないと思うと正直辛いです。
しかし辛いと言っても止める訳にはいかないし・・・
これが抗がん剤治療の難しいところなんでしょうね。
痛みや苦しみに耐えたからといって癌細胞が無くなる訳でもなし
しないと進行が進んでしまうし
ほんと難しいですね。

あと少しの我慢。
もう少し痛みと闘います。