生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

俺って

金曜に抗がん剤の投与をしたのですが、昨日はまたまた飲み会に参加。
昔の職場の友人達が励ます為に開いてくれました。
そして帰宅が午前四時。

アルコールは飲めなくなりやましたが楽しい時間を過ごせました。
本当に幸せ者です。

自分でもびっくりしてるのが、こんなに元気なのに癌である事。
今回も抗がん剤を投与したとは思えないくらいはしゃいでました。
俺ってどうなんでしょう?薬に強いのか、ただのバカなのか?

出来ればバカで癌細胞も無くしてしまう位の大バカになりたいですね。
ても気を使ってくれている家族や友人達の為にも、最後まで笑って強い男でいようと思ってます。