生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

退院しました。

今日の朝に何とか退院出来ました。
昨日の夜からオシッコの出が悪くなり朝には膀胱を中心に痛みが出たせいで検査待ちになってしまいましたが、数値等のは問題もなかったので帰ることができました。

帰りはやはり嫁さんと食事。
抗がん剤を投与後は一週間後に白血球が下がって免疫力が下がるらしいので、下がる前にお鮨とビールで退院祝い。

ただ帰ってきて少し寝たのですが、きました下半身の筋肉痛と指先の痺れ。
副作用の一種ですが…病院の指示は我慢でした。明日まで様子を見て酷いようなら診察しましょうとのことです。まぁ我慢出来るので明日には良くなってるでしょう。

今日は久しぶりに子供とお風呂に入ってチビチビパワーを貰います。