生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

何でだろう。。

こんばんは(^-^)

★ありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶

 

寒くなりましたね😣

hiroは年々寒さに弱くなり(腫瘍が血液循環を邪魔してたんでしょうね。。) 手足は冷たく、お風呂も大きなバケツに足を入れ足湯しながら入っていました(^^

 

闘病記 何故か書けないんです。。

仕事も行ってます!子どもたちと 元気に過しています!

ちゃんと笑って過しています!

だけど、気持ちが重いです。。

12月を迎えるのがしんどいです。。

去年の今頃は…と振り返ったこと何度もあります。 だけど、今までは 振り返っても

こんなにしんどく感じたことがなかったです。。

 

必ず、復活します!!

また 覗きに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

頑張るぞぃ(o`・ω・´)oガンバ!!