生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ダメな自分が…

こんばんは✨

闘病期を書こうと思ってたんですが、今日は書けそうになく…。。

 

メンタル弱ってます。。ダメだなぁ。。

 

少し前から 喪中ハガキを作成し、先日投函しました。

我が家は必ずhiroが年賀ハガキを作成していました。家族写真付きの😊

一昨年の年賀ハガキはhiroが私に教えながら、二人で作成。

今年は hiroがX'masに容体が悪くなり、年が越せないと言われましたが 、30日に写真は間に合わなかったんですが、四匹のひよこのイラストにして 私が急いで作成😄

 

喪中ハガキ、リアルですね。。

お年賀のやり取りって、本当にお年賀だけの方も居てますよね。。

hiroの闘病も伝えてなくての 喪中ハガキ。

そら、誰もが驚きます。。

心配して連絡くれたりもあり、無理してないつもりでも、弱いですね。。

 

アナログな私にでも出来るように、住所録の出し方、印刷の向き、方向。 インクの予備。

私が困らないように、、。

色々なところに、hiroの思いがあって。。

 

寂しいよ。。会いたいよ。。声が聞きたいよ。。色々相談したいよ。

髪を切っても、新しい服を買っても

いつもhiroが

 

癌が憎い。hiroの細胞から出来たけど、癌が憎い。

 

ごめんなさい。。弱音になってしまいました。。

 

今晩はデトックス。泣くだけ泣いて

また、明日から 頑張るぞぃ(^-^)ゝ゛