生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

初めまして

初めまして オヤジの嫁です。

オヤジのブログがあるのは知っていましたが、見ないようにしていました。

ですが、今日オヤジの大切な友人のひとりが 我が家に来てくれ、「ブログ みんな待ってるで~ 」と教えてくれました。

なので私がお邪魔しました(*^^*)

 

先月末に 緩和ケアから退院予定一週間前に 転倒しての圧迫骨折と酸素のお土産つきで 退院しました(´▽`*)アハハ

退院しての二週間は 酸素も上手く吸えなかったり 私も酸素コントロールが分からずで 四苦八苦( ¯ ¨̯ ¯ )

オヤジも簡単に出来ない事に 凹んだりもありましたが

出来ない事に凹まず 出来る事を考え 動きやすいように工夫したり!

ようやく 色々なこと 落ち着いてきました。

 

オヤジは 目が二重に見えたり、手の震えやで スムーズに携帯操作が難しくなってます。。

ですが !このように代筆する私が居てます(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

 

今日のオヤジは 朝起きて ご飯もしっかり食べて 友人のおかげで楽しい

1日を過ごしました(´▽`*)

今日もしっかり生きましたよ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

機械に苦手な嫁ですが これからもお邪魔します

みなさん 宜しくお願いします*˙︶˙*

 

広告を非表示にする