生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今日は気功と気分転換

こんばんは😀

今日は気功で気分転換に行って来ました。

まだ入院してから二週間ですが結構気分は変わりますね

最初は友人に支えられながらでしたが

それも何とか耐えて二階(玄関が二階なんで)まで無事に上がれました。

今回は友人が気を使って1時間に…有り難い事です。

 

そして我が家の出来事は…

なんと娘がアイフォン7に機種変してるではないですか💃💃💃

そして息子はauTabletにさすがにコレはキャンペーン商品なんで

費用はかかってませんが…

そしてオヤジと嫁は古いまんまです(泣)

まぁ最近はスマホを使うと疲れてしまって…

もうこのままでもいいやと思ってます。

 

入院して二週間ですがストレスはかなり

きてますね😀

オマケにスマホの入力に反応が悪く更新もたまに…

「ハイ」大人の言い訳です。

 

それじゃぁ今回も余り意味の無い更新でしたがお許し下さいね。