生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

入院

こんにちは

 

緩和ケアへの入院が決まりました。

予定では来週の月曜日当たりになりそうです。

これで何回目の入院になるのかな?

 

いまのところは一旦入院して在宅ケアをしてくれる所を探すそうです。

 

なんだかレールを引かれてしまった感じてすね(´▽`*)アハハ

今日も緩和ケアの受診をしてお昼にかえってきましたが

また今迄寝てました。

これも痛み止めのせいなのかな。

 

緩和ケアに入院したからと言って人生終わった訳では無いので

これからも前向きに考えて行こうと思います。

 

それじゃぁ短いですが(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!