生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

昨夜は……

昨夜は嫁と2人でウオーキングに┌(;・_・)┘トコトコ
歩いてた時間も40分程度ですかね(笑)
それでも少しヘトヘトでしたね。

明日は初めての緩和ケアの受診です。
全くの未知の領域なので……何を聞かれるのか(笑)
まぁ大した事は聞かれないと思いますが
診察時間は1時間( °_° )その先生は話をジックリ聴く先生らしいのです。
少しは期待していいのかと思います。

さて明日はどんな感じになるのかな(^ω^)

短いですが今日はこのへんで
コレからはこんな感じもいいのかな?