生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ドクターからの説明

こんちは(^ω^)

気が付いたらブログの更新が10日以上もしてなかったですね。
ホントは書いたりしてるんですよ。ただ途中でしんどくなって下書きに溜まってます(笑)
 
次の日にその続きを書けばいいのですが
何を書きたいのか、分からなくなってしまって放置!
駄目ですよね。もう悪循環もいいところです。
 
では本題のドクターからの説明ですが、病院はこの29日に退院します。その退院前の説明だったのですが、脳に関しては前回の全脳照射が良かったのか今のところはおとなしくしてくれてる見たいです。
ただ肺に関しては大きくなって約3センチ程まで成長してました。
問題はリンパ節なんですよね。
初めて知ったのですが3ヶ所に転移してるそうです。
見た目的には大、中、小ですね(笑)まぁその中のでかいのが問題が有りそうです。
この後は以前の市民病院で診てもらう事になってます。
今回は以前と違って訪問看護師さんに週1位で来てもらい、介護用ベットを自宅に入れる事にしました。
 
オヤジ的にはまだまだ大丈夫なんですけどね(笑)
 
実はこのブログを書いてる途中で眠気に襲われて……
いつもこんな感じになってしまい更新せずに下書きが増える原因になってます(^ω^)
どうしても文章としていろいろと考えながら書くと眠気に負けてしまいます。Twitterなどの思いつき見たいな感じだと大丈夫なんです。
まぁ余り考えないで書けますから(笑)
 
ブログも退院すればパソコンもありますからもう少し更新出来るかな?と思ってます。
スマホだとやはりやりにくい部分もあるので(言い訳ですね)
 
それじゃぁ(^^♪また