生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

CT検査の結果は……

こんばんは(^ω^)

さて先日に撮ったCTの結果ですが
脳に関してはそれ程変化はないのです。
肺はやや大きくなってる事なんですが
問題は肺のリンパ節でした。
こちらはかなり成長してるそうですが
画像を見て説明を受けてないので何とも言えませんが……
22日に嫁とドクターと一緒に説明を受ける事になってるのでその時に画像を見せてくれる思うのですが( ´・ω ก` )

そして29日に退院予定となりました。

いまの状態だと問題も無さそうなので退院は決定だと思います。
その後は市民病院で様子を見る事になりそうです。

頭痛も今は少し楽になってきてるのですが
足と手の痺れが酷くなってるのが気になってます。
特に足ですね。太股から下はかなり感覚が無いような感じです。
それと膝なんですがかなり変な感じがしてるんですよね。
痛みがある訳では無いんですが、変な感覚があるんです。
なんと言うかぶよぶよしてる感じ?ですかね。

後はおまけじゃないですが、以前からあった目のチラつきですが、これが酷くなってきてます。
酷い時は目の3分の1程度が酷くて見にくい状態です。

どう考えてもこれって脳からの症状に思うのだけど……
脳はさほど変化がない?のが不思議なんですよね。
ただ今回は造影剤も注射して無いので頭に関しては?ですね。

市民病院に代わると多分MRIを撮ることになると思うので、それで異常が有るかどうかですね。

今回の結果はこんな感じです。

これからもいろいろと症状は出てくると思いますが
頑張るしかないですね(ง •̀ω•́)ง✧

痛み止めのシールが強くなってきてるので、いまはだるさと眠気と日々闘かってます(笑)後は書いた様な症状ですね。

今回は病状報告と言う事で

それじゃぁまた✌( ‘-^ )