生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

身体がツッて・ツッて(笑)

こんばんは~😀

 
久々 の更新です。
駄目ですね(笑)最近は 頭が余り回転死でなくて…
はてブロも書きかけては消してを繰り返してました。
 
さて身体がツッテですが
一昨日くらいから酷くなってきてます。
今までも変な場所がツッテましたが
それが1日中ツッテる感じが…酷いのは指です。
親指、小指、中指でそれ以外は無いのですが
手の甲までツル時も有ったりと
後は背中と足!この足がツルと大変で…
何が大変かと言うと普通はふくらはぎを想像すると思いますが
オヤジは足の甲や小指に沿った所など。
普通は攣らないだろうと思う所がツッテくるので対処法が解らない状態で…後は背中もどうしていいのか?
少しでも変な動きをすると背中は確実にツッて来ます(泣)
塩分が足らないのか?頭の腫瘍からきてるのかは不明ですが
明日が診察日なので聞いて見ようと思います。
 
最近はこんな感じで身体のアチラコチラに異変が(笑)
背中はツッたりする他に腰の上が痛んだり
お腹(太腿の少し上)が痛かったり…
おまけに昨日からは膝に痛みと言うか違和感があるしで
 
肺のがん細胞からとは考えにくい。
じゃ 頭の腫瘍 からなのか?確かに左脳に白濁が出てるらしいのでそれが原因なのか
それか元々の腫瘍が大きくなって来てるのでそれが原因なのか
でも頭の腫瘍からだとは思うんですが…
 
何だか少しづつ自分の身体がおかしくなってきてるのが
正直なところ少し辛いです。
そんなこんなで毎日が過ぎていってしまうのが…
 
さて今日は何の日?
 
子供たちの終業式という事は…
通知表が渡される日
この日の為にばあちゃんやおばさんたちから成績🆙のご褒美を決めていたのですが
先ずは娘、さてどうでしょう?開いて見るとオール3の下のほうです(笑)これでご褒美はなくなりました(^_^;)
次は息子、ほぼ「出来る」でした
ご褒美の約束は字を綺麗に書くを「良く出来る」にする事!
結果は…「出来る」残念😧
娘はご褒美無しで決定!息子は3DSのソフトを言ってたみたいなのでソフト代の一部を負担する事でばあちゃんとおばさんがOKを出したみたいです。
左利きの息子ですが、親から見ても綺麗に書けていると思いますが😙
嫁が帰って来てそんな話をしていたら横から娘が
「ホワイトデーに何も貰って無いんやけど〜」と笑いながら言ってきました。
仕方が無いです。何か考えないとね(笑)
 
さて明日は診察日。
前回のCTの結果と今後の治療方針を最終的に決める日になりそうです。前にも書きましたが今後は特に治療は考えて無いのですが、治験が絡んでるので大学病院がどう言ってくるのか…
今回は副作用が強く出ていたので手放してくれるかが問題。
いま出てる症状なども「副作用かも知れない」と言われるとどうなるのか?左脳の白濁についても治験コーディネーターさんに確認するように言ってましたし…
 
副作用では無いとなれば以前に書いたように入院を考えています。まぁどちらにしても病院とは縁が切れません😀
癌だから当たり前の事なんですけど。
結果は次回に報告します多分Twitter(@smilelife_hiro)の方が早いかな(•ө•)
 
まぁいつもながらダラダラと書いてしまいましたがお許しを
 
じゃ今回はこれで(^^)