生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

あの音の中で

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

 
大阪はとうとう雨が……と言ってもパラパラ程度。
朝からは、天気が良くて車に乗ってると、暑いくらいだったのに。
 
昨日、書きましたが、朝からMRI検査。
9:30からで9:00には病院の受け付けを済ませる事になっていたのですが、嫁に運転をしてもらい行きかけたのですが...
出る時にトイレに行きたくなって、出るのが少し遅くなった自分も悪いのですが、さすがに嫁の運転。遅い...
イライラして運転を変わるように言ったら、そんな時間は聞いてない!とか待っていたとか……
 
お分かりの通り、病院まで一言も口を聞かないで到着!
家はいつも時間が経てば普通に戻るので気にはしないですが……
 
トイレくらい行かせろ!でしたね(´▽`*)アハハ
 
さて検査ですが……
うるさいですよね。MRI検査は、あの音どうにかなんないのかな?って思いながりいるのですが、皆さんはどうです?うるさいですよね。
 
しかし……
 
寝てしまうんです。(´-ω-`)))コックリコックリと
これってオヤジだけですかね?始まって5分ほどで眠い。
気が付けは造影剤入れますねの技師さんの言葉。
そして注射が終わって再開するとまた(´-ω-`)))コックリコックリ
気が付けは終わってます。
 
みんなはどうなんだろう?
 
どんな検査でどんな音かも知らない人も居ると思いますが、検査をやらないで済むのがいいことなので、音に関しては想像力で(^ ^)ちなみに横で道路工事をしてるような感じです。
 
 
それじゃぁ(^ ^)今日はこれで。
明日は日曜日!楽しい1日を過ごして下さい。
 
お雛様出しました。と言ってもお雛様とお内裏様だけですが。