読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

家族旅行 レオマワールド

こんにちは(^o^)

 
先週の金曜日と土曜日に、家族で香川県レオマワールドまで行ってきました。
 
大阪からだと約4時間です。
娘はほぼ寝てました!よく寝れるなと感心するくらいに…息子は寝たり起きたりを繰り返してましたね。
今回は行きは瀬戸大橋から帰りは明石大橋からと決めてたので、息子は瀬戸大橋で必ず起こしてと言ってました。

f:id:life417:20151209174913j:image
レオマワールドに着いたのが2時頃。
チエックインには少し早いので室内の温泉プールで遊ぶ事に
f:id:life417:20151209175034j:image(これは土曜のプールです)
冷たい!ほぼ水状態!
真ん中にプールがあり周りにお風呂が有るのですが......
ぬるい!
それでも金曜日と言う事もあってほぼ貸切状態!息子と娘と嫁はプールで遊んでましたがオヤジはぬるい温泉から出ることはなかったです。
 
さてチエックインも終わりレオマワールド
今回は1日半のチケットを買って
夜のイルミネーションへ!

f:id:life417:20151209175518j:plain

これまたすいている!中之島ルミナリエと違い人はまばら...プロジェクションマッピングもあったのですが最前列で見れました。
 
そして2日目はまたまたレオマです(笑)
本日の予定は遊園地(呼び方が古いかな)
さすがに土曜日だから人も多いだろうと思ったのですが...やはり空いている(・x・)
ほぼ待ち時間なしで乗れるのでジェットコースターは5回乗ってましたね!オヤジ以外は(^^♪
その中で何故かゴーカートだけがかなり並んでました。なんでか理由はわからないのですが…

f:id:life417:20151209175131j:image

f:id:life417:20151209175157j:image
乗り物も3回転程乗ったのでレオマは終了!
ホテルに戻って日帰り入浴して帰ろうとしたのですがノ)゚Д゚(ヽ駐車場がほぼ満車状態!
コレにはホントビックリです。
 
やはり金曜日と土曜日の違いですな。
その時に思ったのがご飯はバイキングなんですが、自分たちの時も時間指定でも30分待たされましたから...今日はきっとパニック状態になるんだろうと思いながら帰路につきました。
 
短い旅行でしたが家族で行けたことは良かったです。また家族旅行したいです。
 
それじゃぁ(^o^)また
余談ですが、今回の行き先にUSJと白浜も候補に上がってたのですが子供達はレオマワールドを選んでました。何故(?_?)