生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

習慣

こんばんは(^ ^)

 
習慣……入院中に付いた習慣なんですが、退院後も続いてるものが(^ ^)
 
まずは前回も書きましたが睡眠ですね。それに関連してですが、朝の6時に外に出るなんですけど…( ゚д゚)ハッ!ですよね。
病院は朝の6時に正面玄関が開きます。外の空気が吸いたくって開いたと同時に出てたのですが、自宅に帰っても何故か6時になると慌てて外に出てしまうんです(笑)
そして朝食!今までトーストを焼いてマーガリンを塗って食べてましたが、何故かトーストをレンジでチンしてバターを塗ってジャムを塗る。今までジャムを塗った事も無いですし、ましてやレンジでチンなんて(^ ^)
それ以外にも細かい事がイロイロとあります。
この習慣はいつかは抜けて昔みたいに戻るのかそれとも……
 
まぁどうでもいい事と言えばどうでもいい事なんですが(*"ー"*)フフッ♪
 
それじゃぁ(^ ^)また
 
なんじゃそらですね(笑)