生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

思い(重いです)

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

いま、ふっと思った事を少し……重いかも(笑)
f:id:life417:20151001170606j:plain

「死にたくないです!」
自分では何度も死を受け入れたつもりなんですが
「死にたくないです!」

家族で笑ってすごしたい!
家族で夢を追いかけたい!
ただ平凡な日常をすごしたい!

それだけです。

こんな簡単な事が今の自分には出来ない。

未来が見えない。ただ息をして過ごすだけなのにそれが出来そうに無い!
朝、起きて「おはよう」を言って仕事に行く。
帰ったら日々の出来事を家族で笑ったり怒ったりしながら話す。
そして締めくくりに嫁と未来を語る。

ただそれだけでいいんです。

ただ「生きたい!」自分の勝手でも「生きたい」それだけでいいんです。

重かったですね。_l ̄l●lll

それじゃまた

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村