生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

寝れない

おはよう(^ ^)

昨日から寝れてません。と言うか最近寝れません(笑)
昨日は眠剤を飲むも1時間置きに起きてしまう。
ただ、目が覚めて5分もすればウトウトと寝てたり、寝ようとしてもなかなか寝れない時が、混ざってます。このような状態が暫く続いてます。
何だか疲れるんですよね。この寝れない……事って。
そんな事はないですか?自分はかなり疲れます。

がんの治療は難しい!単純なように見えて簡単なものではないし。
この言葉は自分も何回も言ってますが……
ただ言えるのは、次の希望を持って今の治療に耐える事ですかね。
出ないと馬鹿らしくってやってらんないですよ。

北斗晶さんは希望を持って抗がん剤をされるそうです。
その希望が叶うように自分も願ってます。副作用が楽だったらいいんだけどな(*´•ω•`*)…

(゜Д゜)忘れてました!
少しここで報告を……
以前にブログにも書いてましたが、自身の免疫療法(治験)ですが、今回はやらない事にしました。現在まだ入院中でもあるのでまたこんどです。
自分に運があってまだまだ生きろと言う時は新たな治験か治療法がきっと出てくるでしょう。

それじゃ(*^っ^)/また


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村