生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

もうヤバイ( ゚д゚)ハッ!

( ´∀`)vおはよぉ
今日で入院6日目です。そしてシルバーウイーク最終日(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんどうでした?シルバーウイーク楽しめました。

今日は外出許可をもらって墓参りに行って来ます。
近いのに最近は行ってなくって……駄目ですね。

先日、岸和田祭に行きました。そこで同級生と何人かあったのですが、そこで変な話になったみたいで、自分が激痩せしてるとか、もうヤバイとかそんな話になってたみたいで(^^ω)
そして心配した友人が昨日は病院まで来てくれました。

久しぶりにアレやコレや話をして楽しい時間を過ごせたのと、もうヤバイの誤解は取れたみたいです。

話は変わりますが、ツイートにも書いたのですが、昨日の夜は寝ぼけて吸入薬を出してきてるは、床に水をこぼしてた(まいてる?)跡が……
これが全く覚えてない!何一つ思い出せない!
今までは寝ぼけて嫁に話しかけたりする位だったのに、昨日は何か行動してたみたいで(*´•ω•`*)…今後が少し心配です。

今日は短いですが
これで(o・・o)/~

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村