生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

明日は手術。

こんばんは(^^)

また、やってしまいました(泣)
操作ミスで書いたのがまたまた消えました。
最近はこれをなくすためにEvernoteで書いてたのに、今回に限ってアプリから書いて…

では気をとり直して(^^)


前回の治療方針ですが…
抗がん剤を受けようと思います。
まだ大学病院で治験を受けてるのか、今の病院でアリムタを行うかはきめてません。
正直、脳には抗がん剤も効き難いのもあるのですが、ただ少しの時間でも生きれるのならと決めました。
体力と気力と抗がん剤で頑張ります(^^)

明日は簡単なポートの手術です。1時間ほどで終わるそうですが、痛くないかと少し不安が…
なのに今日ドクターから謂われたのは
「今の点滴を来週から飲み薬に変えましょう」
はぁ、じゃ明日のポートの手術をやる意味は?
そしたら今回の入院でポートを使うのは2回程度しか…

まぁ、今後の抗がん剤の事もありますからヨシ!とします(^^)

嫁は明日仕事を休んで来てくれるそうです。
毎晩、仕事が終わってからも来てくれてます。
前回のドクターと話をしたときも、嫁が一番不安だったと思います。なのにいつも笑顔で接してくれて「私がついてるから大丈夫」とLINEをくれました。
自分にはもったいないくらいの嫁で(^^ゞ

このまま、のろけてしまいそうなので…
今日はこれで(^^)おやすみなさい。