読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

どうするか?

こんにちは(^^)
大阪はとてもいい天気です。
この季節が自分には過ごしやすいですね。

金曜日に今後の治療の事を嫁と少し話しました。
(ホントは違う日にと考えてたのが嫁から振られたので)
そうです!抗がん剤をどうするか?

結局は自分がどうしたいか。なんですけどね。

本音は止めるつもりです。
少し休憩をしてまた再開しようと考えてます。

理由は…
やはり痛みが一番で後は怠さですね(^^)
モルヒネ系の痛み止めで何とか過ごせてますが
最初に比べて飲む回数も増えてきてます。

今の抗がん剤による副作用だけとは考えにくいのですが
今までの約2年間の副作用が積もり積もってきてるのか?
それとも癌自体の作用なのか?何とも言えません。

なので、少しは身体も休めてあげたいので休憩しようかと(^^)
ただ明日の診察で担当医と話してからになると思いますが。
後は痛みの緩和をどう対応するかもありますしね。

それじゃ(^^)



例の小野薬品の薬ってなんだろう?気になります(^^)


ラインスタンプのトラックくんで検索すれば出てきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro

生きる!(@ikirugann)
http://twitter.com/ikirugann