生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

検査日

おはようございます(^^)

今日もスッキリいい天気になってます。

今日は昨日に引き続き検査です。
昨日はCT検査。これは寝てるだけ(笑)5分で終了
そして今日は、あのうるさいMRIです。
ほんと癌になってから、あの中を何回くぐった事か(^^)
今はヘッドホンをしてくれるので少しは楽ですけど。

この検査で抗がん剤を継続するのか決まりますが…

本当は少し考えてます。
嫁にも相談しようと思うのですが…なかなか言えません。

今までも何回考えたか(^^)
次の診察までには答えを出そうと思います。
ただ明日は嫁の誕生日なんで時間は日曜ぐらいですけども
いつかは話さないと(^^)

話はすこし変わりますが
Twitterでフォローさせて貰ってるチェリーさんのツイートを

【癌→苦→命→家族→感謝→人に優しく     こんな感じで変かするね】

ホントにこの通りだと思います。
チェリーさんのツイートを、そのまま載せたかったのですが…力不足です。


では今日もみなさんが素晴らしい一日でありますように(^^)また





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村