読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

時間

こんちは(^^)
昨日の台風はあっと言う間に過ぎて行きました。
雨も一時強くなりましたけど…
お陰で今日は夏のような陽射しに!って言うか夏ですね(笑)

ブログを書き出してもうすぐ2年になろうとしてます。
早いですね!記事の数もあと少しで400です。
こんなに続くとは思ってなかったので
正直なところ自分でもビックリしてます。

何が書きたいのか分からなくなってきましたが(-_-;)


時間

1日24時間

みんな同じなんですよね。世界中の誰もが同じ!
でも時間は人に寄って長かったり短ったりと様々です。

嫁さんなんか、朝から化粧をして弁当を作って子供を送り出して…
そこから仕事に行って帰りは8時頃。
ご飯を食べてお風呂に入ったら寝る時間!
ゆっくり出来るのは2時間あるかないかです。
これが嫁の24時間。

そして自分は…とても言えません。
なんて無駄な時間を過ごしてるのかと思います。
したい事をすればいいのでは?と思われると思いますが
コレと言って無いんですよ(-_-;)
この何となく過ぎる時間をどうにかしたいのですが…
自分が変わらないと…どうにもなりませんね。

そして何よりも残された時間がどれだけなのか?
気にはなるのですが…
いま言えるのは家族との一緒に過ごす時間は大切にしたいです。
なので嫁が出て行く時は必ず付いて行こうと(^^)
そのうちに「付いて来ないで」と言われそうですが(笑)


時間
有意義に使って生きたいですね。


それじゃ(^^)また

ブログ【生きる!】はこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あまり呟かないTwitterはこちらから
hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro

生きる!(@ikirugann)
http://twitter.com/ikirugann